どうでもいい日常をつらつらつらり。。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じじさに
2016-05-11 Wed 21:30
色々と立て込んでいてなかなか浮上できませんが、じじさにらくがきでもおいておきます。。。
20160511-2.jpg

あれです。いいところで、ガラッと来るあれです。これはいろんな意味でじじぃ起こるよねって話でした。前後に漫画があったりなかったり・・・下書きとぷろっとでつまずいたあれです。上手く形になれば何かになるかも??
別窓 | 未分類
お久しぶりです。
2016-04-01 Fri 22:35
お久しぶりです。
カット描いたついでにトップ変えてみました。
久々に絵を描きました。

色々と立て込んでいて、なかなか原稿出来ず・・・やっと落ち着いて活動できそうなので
ちらっと来てみました。

5月のイベントに参加しようと思っていたのですが、難しく、7月は何とかなりそうなので、7月に今度こそ、
三日月×審神者ちゃんの本を出せるように頑張ります。
目指せ2冊発行・・・描きたい話がたくさんあって。。。
アニメ化も決まってますます楽しみなので、夏から頑張っていきたいと思います。
身体もつかなぁ・・・・ぐはっ・・・
別窓 | 未分類
明日、欠席します。
2016-01-10 Sun 23:42
すみません。
不幸がございまして、申訳ございませんが、明日、参加予定のさにわ日和2は欠席致します。
次回の参加が決まりましたら、ご連絡させて頂きます。
また、今回の頒布予定の新刊は後日、お知らせさせて頂きます。
別窓 | 未分類
色々と・・・
2015-09-27 Sun 22:51
三日月×女審神者本を出す機会が遠のきそうな予感です・・・仕事でどうなるやら・・・ぐはっ・・・
20150826.jpg

こんな感じの本になる予定でした。
えぇ。三日月宗近が審神者ちゃんに迫るお話し。
R付いてません。。。なかなか描いていて楽しいです。
ほぼ、完成しておりますが、おりますが、スパーク出れるかわからないので入稿出来ないと言う・・・どうしようかなぁ・・・
別窓 | 未分類
夏コミ原稿中
2015-08-05 Wed 23:33
なぜか当初の予定が変更になって、我慢できず三日月×女審神者原稿頑張り中です。
歌集加州清光初めて描きました。。。
20150806.jpg
別窓 | 未分類
| 頭にお花が咲いちゃった。。。 | NEXT
